忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事間近+伏線
次の記事電獣+強拳
さて、少納言5巻も発売目前となりました。
090820_151015.JPG全国発売は25日ですが、東京近郊では前の週の金曜に入荷していることが多いので、専門書店などでは明日あたり棚に並んでいるかもしれません。色々と実験の多い巻でもありますので、是非ご覧下さい。


先日は通販50名様プレゼント用として、先行入荷分にサインを書きました。
写真のデフォルメ少納言をはじめ、各キャラクターきっちり均一に、色々な構図でイラストを入れましたので、どのキャラのどういうカットが当たるかお楽しみに。「当たり」のつもりでアップの笑顔なども入っています。

拍手[0回]

PR
前の記事間近+伏線
次の記事電獣+強拳
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予約しましたが・・・
引き当てる運に恵まれていません(笑

個人的には黒い方か赤い方が来たら大当選ですね(笑


基本的に本は通販で買わないので、ネット予約は初めてです。
さてさて、どうなることやら・・・。
[ Graham 2009年08月22日(土)10時20分 修正 ]
赤い方は
今回描いてないので、黒い方だけですが…
当選者の中でもおよそ7分の1です!厳しそうですが、祈ってください!
公式発売日までには届くと思います。毎度のお買い上げ有難うございます!
[ かかし朝浩 2009年08月22日(土)23時48分 修正 ]
神頼みです
清きひと引きを(笑

ところで、今回はとらのあなでの専用ペーパーは付かないんでしょうか?

2冊目を買うところをどこにしようか考えているところです。
[ Graham 2009年08月24日(月)13時24分 修正 ]
今回より
とらの限定サービスはなくなり、「ガム協力店」のペーパーと「おまけ希望店舗」での漫画ペーパーが付属します。通販にも付属してたはずですが、追加購入分にもペーパーをご希望でしたら、お手数ですが各書店でサービス内容をご確認下さい。
[ かかし朝浩 2009年08月24日(月)22時23分 修正 ]
無題
とらのあな新宿店にはペーパー入ってませんでした
ZINでもう1冊かってくるかな
[ あらわざかける 2009年08月25日(火)23時03分 修正 ]
新宿ZINで買って来ました
ペーパーは水着姿の紫と諾子(と書くとすごく語弊がある)で、裏に「へいあん」なる漫画が。
京都で学園物ときたら(略)ただでさえ(略)元・日ハムの(略)坂東?
……うーむ、最近はテレビを見ないのでさっぱり意味がわからん。



単行本を読むのと同じにページの「右から左へ」と読んでました。
[ 文福茶釜 2009年08月25日(火)23時20分 修正 ]
黒い人ではありませんでしたが
当たりましたー!
彰子の横顔アップの笑顔でしたー。
ちょうどこの巻で彼女の話があるのでむしろいい感じです♪

ペーパーの漫画も旬で楽しいです(笑

大事にしますー♪
[ Graham 2009年08月26日(水)15時30分 修正 ]
サイン本
うおおおおおおお!来ました!サイン本!定子様!ああもう感激です!
何気に生まれて初めて作家さんから頂いたサインだったりします、おかげでしばらくの間はテンション上がりっぱなしになりそうです。
本編もペーパーのほうも面白かったです、これからも頑張ってください。
[ たた 2009年08月27日(木)22時47分 修正 ]
サイン本が届きました
本日、出版社よりサイン本が届きました!
当選するかどうかビクビクものだったのですが、よかったです。
絵柄は鬼姫の微笑んだ斜めからのアップでした。

何気に牙っぽく見える歯がいい感じでした。

単行本派なので急に3年後に行っていたのは驚きましたが、
各キャラクターが大人っぽくなりましたので、更なる色々な
ストーリー展開が期待できそうで、嬉しいです。

当時の男や女の生き様とかも見れたら嬉しいですね。

おまけペーパーには笑わせていただきました。
あの時代に○○○は無いだろうwと思いつつ、当時の水着について
調べてみたら、全然資料が見つかりませんでした…
日本書紀の昔から女性もふんどしを使っている場合もあったようですが、さすがにそれで泳いだりは…いいかも知れませんw

これからも素晴らしい作品を期待しております。
[ やふー 2009年08月27日(木)23時16分 修正 ]
レス4
ちょっとネーム合宿で篭っておりまして、失礼しました。

>あらわざかける さん

結構付かないの増えてましたねえ。
ここらへんは会社の方の判断なので、悪しからず…。

>文福茶釜 さん

すいません、前回はタイトル部分から左方向に「GO!」の表示が付いてたんですが、今回忘れてしまいました。いきなり横書きになると紛らわしいですね。次回より配慮させていただきますのでご容赦のほどを。

>Graham さん
おめでとうございます!一応予定分は完売だったようで、少なくとも1.1倍以上はあった筈ですね。w
次回は赤い人もローテに入って来ますが、黒い人もいますので、是非またのお申し込みを!

>たた さん
おめでとうございます!
定子様は何気に「サインに一番時間の掛かるキャラ」ですので、大事にしてあげて下さいw
今後とも手を抜かずやっていこうと思いますので、宜しくお願いします。
[ かかし朝浩 2009年08月27日(木)23時16分 修正 ]
すれ違い
>やふー さん
なんかレスつけてる最中にコメント頂いたようで、すれ違いになっちゃいました。当選おめでとうございます!

キャラ的に変わったんだか変わってないんだか、結構曖昧な感じは賛否あると思いますが、今後の展開にご期待いただければと思います。
[ かかし朝浩 2009年08月27日(木)23時37分 修正 ]
どうしても気になって
5巻、楽しく読ませていただきました。

ただ、どうしても気になったことが。
書き文字の、藤壷などの壷の字が間違って書かれています。
ややこしい字なもので、間違えも多いのですが、
私の本名が壺阪といって、どうにも目がいってしまいまして。
こんな場で、失礼ですが・・・
[ potman 2009年08月31日(月)00時53分 修正 ]
TUBO
生来で「壺」という字を書いた経験がほとんどありませんでしたもので…。つい軽視してしまったようです。
今後留意してまいりますので、何卒ご容赦下さい。
[ かかし朝浩 2009年09月02日(水)08時10分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]