忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事残滓+新装
次の記事七転+邂逅
 恒例の「サイン本当たりつき通販」について。

今回7巻でも、抽選で50名の方に当選するワニブックス通販特典ですが、そのサイン入れ作業が明日になってしまいました。明日サイン→発送ということになると、発売日に間に合わない方がいらっしゃるかもしれません。

理由は、最終巻ということでいつもより念入りにチェックをしており、ギリギリまで試し刷りを繰り返したことによるものです。もし遅れて受け取った方がいらっしゃいましたら大変申し訳ないとは思いますが、なにとぞご勘弁のほどを。

拍手[0回]

PR
前の記事残滓+新装
次の記事七転+邂逅
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
単行本発売を毎回楽しみにしてました。

則光や宣孝や和泉式部や宰相の君…。
好きなキャラ沢山いたので、まだまだ
続けて欲しかったです。

お疲れ様でした&ありがとうございました。
次回作、楽しみに待ってます。

ちなみに。
現在彰子2回、和泉式部2回当選です。
抽選当たれー!!
[ mata 2010年08月24日(火)01時16分 修正 ]
無題
いよいよ発売日ですね!
最終巻ということで、一抹の寂しさもありますが、やはりこの直前のワクワク感はたまらないですね。

今度こそ、宰相が当たりますように。
最終巻ですから、記念にマイNo.1キャラが当たるといいなと、神頼みの日々です(笑
[ Graham 2010年08月24日(火)16時21分 修正 ]
無題
お久しぶりです。

私はうっかりサイン本の応募を忘れてしまいましたが、
最終巻にはアニメイトだと特典が付くとのことですから、
そちらで購入しようかと思います。

本当だったらmixiニュースに載ってたサイン会に駆けつけたい所ですが、
何分田舎在住の為それも叶わず……

まあ、私が行ったところでSEEDclubmobileでの無礼が多々ありますから、
「紫鮫ですよ〜」とか言ったら、
かかし先生がイヤな顔をしそうですから行きにくいですけどね(苦笑)




では最終巻&次回作に期待してますね〜♪
[ 紫鮫 2010年08月25日(水)03時22分 修正 ]
無題
>mata さん
どうも初めまして、お買い上げありがとうございます。
キャラはどれも思い入れがありますので、作者としてもやはり手放すのは寂しいものがあります。無事卒業させてやれたのを喜ぶべきかなーと思っては居ますが。

サイン本はなるべく全女子キャラ均等に、割り切れない余りには「当たり」の絵が仕込んであります。お楽しみに!

>Graham さん
おかげさまで、何とか発売日を迎えました。昨日描いたばかりですから、ちょっと遅れてしまうとは思いますが何とぞお待ちください。

宰相はファンの方も結構多いので、ちょびっと気合入れてあります。当たるといいですね(w

>紫鮫 さん
一応初回には描き下ろし漫画入りカードが付くはずなんで、是非オマケつきをお買い上げください。

現実世界の紫鮫さんは紳士だと信じております。(w
[ かかし朝浩 2010年08月25日(水)22時54分 修正 ]
お疲れ様でした。
暴れん坊少納言を知ったのが6巻が出た後だったので、7巻を楽しみにしていたら、まさかの最終巻でショックでしたが、それでも7巻もやっぱり楽しめました。
18禁は読まないので、次回作でをお目にかかれるかは分かりませんが。
とても素敵な7冊でした。お疲れ様でした。
[ chano 2010年08月26日(木)19時36分 修正 ]
無題
はじめまして。
といいましてもZINサイン会にて2度お会いしております。
今回もめでたくサイン会に参加させて頂けることとなりました。
ニュースを見た時は最終回かぁ・・・とさみしくなりましたが、単行本を読み終えて、清々しい気持ちでいっぱいになりました。本当によかったです。

せっかく最終巻なのでキャラリクエストを清少納言にしようかと思うのですが、
前回2番目に好きだった(今回の巻で1番になりましたが)紫式部を描いて頂かなかったので
まだ決めあぐねております・・・うぐぐ

ながながと書いてしまいましたが、
またサイン会にてお会いできるのを楽しみにしております。
それでは失礼します。
[ とんち 2010年08月28日(土)01時30分 修正 ]
最終巻
はじめまして。
暴れん坊少納言、完結&最終巻発売、おめでとうございます。
一巻の頃から、清少納言と橘則光、二人の成長と、活躍を毎回とても楽しみにしていました。今巻で終了とはいえ、二人の続きを感じさせる爽やかな出立でとてもよかったと思います。{欲をいえば、もう少し活躍をみたいキャラ(斉信、赤染衛門などです)なども居ましたが、作品としては、そう思うくらいがちょうどよいのかもしれませんね}

また、先生自身も次の作品準備にかかられているようで、今からとても楽しみです。
これからも、楽しい作品を期待してます!
[ でほ 2010年08月28日(土)10時22分 修正 ]
感謝!
>chano さん
ありがとうございます。途中からでも読めるよう心がけていたので、お楽しみいただけたなら幸いです。
一応、次回作は一般誌での発表を予定しています。w
当分は一般誌で発表することになります。中途半端にエロ業界戻ると、なんか甘く見てるようで申し訳ないなと。

>とんち さん
サイン会コンプですね!ありがとうございます。新宿、旧秋葉、新秋葉店とZINの店舗もコンプになります。
直前まで迷ってても、いざって時は口から出てしまうものなので、決めないのも一つの手かと。w

>でほ さん
長らくの御愛顧、ありがとうございます。
「終わるべき時」を逃した作品は大概うまくいかないもので、それは作品にも読者にも作家にも不幸だと思います。それを避けるために6巻頭から1年かけて仕込みました…。前作が打ち切りだったもので。w
次回作、難航していますが何としても面白くして見せます!お楽しみに。
[ かかし朝浩 2010年08月29日(日)13時04分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]