忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事電獣+強拳
次の記事催事+記名
仕事が鈍いのはいつもの事ですが、今日ばっかりは言い訳させて下さい。
あと、本文中の語句は洒落抜きで、興味本位で見に行かないようにしてください。

某メーカーの高級新携帯※の画像がショックすぎて仕事が手につきません。ネタじゃないです。ガンマジです。

※某メーカーの新携帯…「キモすぎる」とニュースで騒がれた代物。肌色の突起と赤い斑点がビッシリと全面を覆っており、正直、全身を掻き毟りたくなるレベルの気色悪さ。あまりにも生理的嫌悪感を催すそのデザインはとても無機物とは思えない。

100万だかするらしいですが…。目の前で「あっゴメン電話」とアレを取り出されたら、全力で突き飛ばしてしまう自信があります。たとえそこが、今まさにテリーマンが止めようとしてる新幹線のホームであっても。
救いはその金額ゆえに普及台数が限りなく少ないだろう、という事ぐらいです。

お陰で忘れてた「蓮コラ※」の画像まで思い出してしまい、作業中ずーっとその二つを交互に思い出してはザワザワブルブル、ゾワゾワブルブル…。もう原稿に細かい模様描くだけで叫びたくなります。ホント勘弁してください。ずーっと全身が痒いような寒いような皮膚感覚が続いており、今日ほど「ネットなんかやらなきゃよかった」と後悔した日はありません。

※蓮コラ(はすこら)…ミサイルランチャーっぽい形状をした"蓮の種"のテクスチャを、何を思ったか人物写真にコラージュした精神的ブラクラ画像。正直、大の大人が身をよじって奇声を上げてしまうほどの気色悪さ。どういうわけか画像系掲示板などでやたら流行り、うっかり見てしまった被害者は数知れない。

ああいうの、マジでなんか刑事罰で立件できないんですかね。民事でも構いませんけど。本気で殺意が抑えられませんよ…。
あんなの特定多数に不意打ちで見せてもノーリスクなんて社会は間違ってます!

拍手[0回]

PR
前の記事電獣+強拳
次の記事催事+記名
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いーだ
あれは確かに生理的嫌悪感が湧きますよねぇ。(;´д`)
ご愁傷様です……。
[ 木本達朗 URL 2009年08月06日(木)11時55分 修正 ]
突起
あれだ、携帯の表面にイチゴ味のアポロチョコを並べていると恣意的に錯覚すれば少しは動揺も薄らぐかも、です。

ただアポロチョコの形からついフジツボがびっしりと固着した携帯を想像してしまい、あまつさえそのフジツボの先が開いたり閉じたりしてるところを考えると夜も寝れません。
[ 文福茶釜 2009年08月07日(金)00時59分 修正 ]
沈静化
>木本達朗 さん

ようやく収まりつつありますが、まだアレを思い返すと若干ゾワリと来ます。海に捨ててー!!

>文福茶釜 さん
いやいやいやそこで新たなトラウマをのっけないように!!
しかし…フジツボは幸い、あんまり「来ない」ですねー。ツブの小ささが肝なんでしょうか…ああっ思い返して来たああああああぅ
[ かかし朝浩 2009年08月09日(日)09時56分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]