忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事電筆+五巻
次の記事鮮度+閉店
駅前に行ったら、ミスドが潰れていました。


…なんだこれ…何だこれはっ!?
耐震工事…?小■急線耐震工事のため閉店だと…!?

無くなったっ…消し去ってしまったっ…
瓦解… 水泡…!
…俺の居場所…生活圏だったんだぞっ…!! 
スーパー…薬屋…ミスドまで…!!
高架下の商店街っ! 根こそぎ…持っていかれたっ!!

大体 耐震工事が必要ってのは 
 今まで 耐震機能がなかったって事で…
ひどい手抜き…!! ルール違反じゃねえかっ!!

今さら工事ってのはまあいい…
しかし ろくな説明も…代わりの店を用意するでもなく
いきなり閉鎖だと…!? くそっ…!!
ふざけるなっ…!! 認められるか…そんなもん!!
謝れっ…!! 謝れよっ…!!
なめるなっ!! 利用客をっ…!!

~~~~

…と福本調でキレてしましましたが、もう正直ゲンナリです。こんなのクレームしたところで、何を保障しろとも言えませんし、告知を1ヶ月前まで徹底して伏せていたのも故意によるものでしょう。正直腹立って仕方ないんですが…

…泣き寝入りっ…!! 今はただ…泥に顔を伏して…泣き寝入るのみっ!!

拍手[0回]

PR
前の記事電筆+五巻
次の記事鮮度+閉店
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミスドって・・・
小川です。ミスドといえば、個人的にはパイ系がうまいと思います。前には抹茶シェイクがあったような・・・自分は最寄のミスドはちと遠くなりましたが(3年ほど前は)、時々昼食に飲茶を食べに行きます。ちなみにそのみせは手を洗う所がよく故障するのです・・・。暴れん坊少納言がきになります。早く一巻買わねば・・・(まだ買ってません、しばしお待ちを・・・)。
[ 小川 武 2009年07月04日(土)15時13分 修正 ]
あれ?
あれ?かかし先生って、OBA急N山周辺の方ですか?
スーパー=Kシマ
薬屋=Mネ薬局
ですか?ひょっとして。
わたし、N山住人なんですが、先生と同じく、高架下の
閉店ぶりに驚いたクチです。
「おいおい、何じゃこれ?」と思いましたよ、やはり。
[ D.S.Kirinji 2009年07月05日(日)20時47分 修正 ]
レスx2
>小川 武 さん
遠くなると不便ですね。まあ改装終わってから何か同様の店舗が入ることを期待しています。
少納言の単行本については、マイナー物件だけに書店より通販をご利用になった方がいいかもしれません。

>D.S.Kirinji さん
はい、まさにその周辺ですw
ミスド・ヴィドフランスが消滅したため、今後は西Uの2Fマック・4Fタリーズで原稿こねくり回す私の姿が見られる可能性大です。
しかしホントいきなりでしたね。有無を言わさず全部閉鎖。買い物・休憩のルートがズタズタですよ…。
[ かかし朝浩 2009年07月06日(月)04時34分 修正 ]
あの国の国歌って・・・
小川です。シンガポールの国歌の名前を日本語訳すると、(進めシンガポール)だそうです。なんだか戦隊モノのOPみたく感じるのは自分だけ?(ちなみに正式にはマジュラー シンガプーラというそうです<マレー語だそうです>)ここまで書きましたがシンガポール行ったことありませんが(←オイ!!)。あくまでネタのひとつとしてみてください。 HPのイラストかわいい・・・
[ 小川 武 2009年07月10日(金)15時20分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]