忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事一気+呵成
次の記事書評+総論
ようやくと言うかなんと言うか、『コミックスタジオ』を購入しインストールしてみました。

今のところ、『少納言』にデジタル作画を本格導入する予定は無いので、しばらくは練習と細かい仕事専用にします。

『少納言』が暫く続けられそうなので胸をなでおろしつつ、新作の仕込みも始めています。
その辺りの話はまだ確定していることも少なく、何も告知できないのが残念ではありますが、着実に材料は揃いつつあります。月並みですが、やっぱり時間かけないといいものはできませんね。

あと、途中まで進めてお蔵入りしていた「細かい仕事」がひとつ入りそうです。
うまくコミスタのテストケースになればいいんですが。このへんもいずれご報告します。

拍手[0回]

PR
前の記事一気+呵成
次の記事書評+総論
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少納言、大ファンなので出来る限り続けてください。
お願いします!
[ apricot 2009年03月15日(日)11時56分 修正 ]
無題
僕もapricotさんと同意見です。
「少納言」は日々の心の潤いです。
ネタ的に限界があるとは思いますが、出来る限り長く連載を続けていただけたら幸せです。

微力ながら応援し続けます♪
[ Graham 2009年03月15日(日)16時54分 修正 ]
続投の責務
>apricot  さん
>Graham さん

どうも有り難うございます。
短期で終わってもいいようにと出し惜しみを一切せず、またここまでは時系列を実際の季節に併せて進めて来ましたが、ここからは少し工夫が必要になるかもしれません。

単に引き伸ばした薄味な作劇にならないよう、重々気をつけて行きたいと思います。今後ともご贔屓にしていただければ幸いです。
[ かかし朝浩 2009年03月15日(日)20時41分 修正 ]
無題
『なんでも鑑定団!』ですね、わかります
[ まいまい 2009年03月15日(日)21時48分 修正 ]
無題
レスの場所を間違えたのは内緒でお願いします。
[ まいまい 2009年03月15日(日)21時53分 修正 ]
えーと
全てを包み込んで

「はい」

…とだけ申し上げておきます。ww
[ かかし朝浩 2009年03月16日(月)23時14分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]