忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事携帯+砲頭
次の記事販促+配布
5eb45705jpeg昨日からさっきまでの充実振りは、われながら異常です。

・3時間就寝後、税務署へ。手続き済ます。
・プロット打ち合わせの為に編集部へ。何故か打ち合わせ前に、移動中の電車でプロット完成。即OKが出る。
・単行本、先行刷りが絶好のタイミングで到着。通販、広告、プレゼント用に合計94冊のサイン。イラストも全部にちょっと入れる。
・帰りに友人2人に単行本を寄贈、泊めてもらう。
・朝方3時間で目が醒め、朝飯までにとネーム開始。その場で3分の1完成。
・どうやっても捉まらなかったもう一人の友人を帰る直前に捕捉。単行本を寄贈、帰路へ。
・途中で『戦場の絆』x4コイン。
・自宅最寄の駅前でネーム再開。4時間かからず全て完成。

30時間ほどで、いつもなら1週間はかかるスケジュールの全てが完了してしまいました。
漫画家生活10年で前代未聞、最速すぎです。

怖いので今日はネーム発送後、何もせず寝ます。
カサにかかって色々やろうとしたらでっかいつまずきが来そうな気がするので…。
週刊作家はこのぐらい毎週こなしてるんだろうなと思うと情けない限りですが。(絆は?)

拍手[0回]

PR
前の記事携帯+砲頭
次の記事販促+配布
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
能率よすぎです……(;´∀`)
あまりに順調に仕事が進むと怖くなりますよね。

ガンガン仕事した後は身体にダメージが残ってるものなので、休息はしっかり取ってください。
[ 木本達朗 2007年07月22日(日)22時25分 修正 ]
バイオリズム?
最低限これはやっとこう的なノルマは崩れてないので、もしかしたらやっと体が月刊体制に戻ってきたのかもしれません。ここ2年、連載ってものをやってませんでしたから、少納言の1~2話目は見積もりがグズグズで大変でした。

本日は近代麻雀大会に行ってきました。体力的にはともかく、全力で遊んだのでまた暫くコツコツやれそうです。
…成績はともかく。w
[ かかし朝浩 2007年07月22日(日)23時05分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]