忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事遠征+補給
次の記事発売+障壁

カウンタが一気に動いたので、何事かと思ってアクセスを調べたらイレギュラーエレクトロンさんで2度も紹介していただいたようです。普通に検索で見えられた方もいらっしゃいますが、合わせると1日の来訪者数が3倍以上になりましたよ。

今はこうしたニュース系サイト・ブログって、本の売り上げに対する影響大きいと思うんですよね。その時通販せずとも、記事見て後から店舗で買う方もいるかa4734778jpegもしれませんし。正直ありがたいなあ…。

下書きも順調に終えたことだし、アクセス数が増えたのに何もしないのも失礼なんで、急遽ラクガキをUPしました。
着物の柄は、『別冊太陽愛蔵版・花鳥風月 王朝の四季』という、本来図書館辺りにしか置いてない高価な資料から。中古で見つけてあまりの資料性の高さに驚愕したものの、小遣いでは手が届かず半泣きで編集部にお願いして、やっと入手してもらいました。
当時の装飾品は現代でも全く古びないデザインが多く、また写真も印刷も一級品で、この資料失くしたら精神的ダメージでしばらく立ち上がれないんじゃないかと思います。そんくらいお気に入りです。

拍手[0回]

PR
前の記事遠征+補給
次の記事発売+障壁
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうひとつ批評みつけました
暴れん坊少納言の批評を見つけました

http://kichigai.seesaa.net/article/49121909.html

[ 新技かける 2007年07月27日(金)19時05分 修正 ]
見てきました
高評価でホッとしました。こちらは過去ログでガム連載時の評論もありましたね。

見に行ったはいいものの、自分について書かれた記事に対してコメント残すべきかどうか、いつも葛藤します。まあ「余計なことをして気を使わせても…」と思うので毎回何も書かずに帰って来てしまうんですけど。
[ かかし朝浩 2007年07月28日(土)00時56分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]