忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事経過+予約
次の記事男声+混同
表紙を入稿し、出版予定表にも載ったようなので、正式に告知です。
『暴れん坊少納言』4巻、2・25に発売予定です!

ワニブックスの通販サイトでサイン本抽選つきの予約販売、また「とらのあな」と、ガム協力店でおまけメッセージペーパー付き初版が販売されますので、+αの欲しい方は是非そちらでのお買い上げもご検討ください。
090115_094857.JPG



画像は4巻の裏表紙作業中。画面に思いっきりMixi出てますが気にしないでください。しかも机きたねえww

今月はアシスタントさんの持って来てくれた『バンド・オブ・ブラザーズ』と、goo動画で『ガラスの仮面』一気視聴しながらの作業でした。濃すぎ。

拍手[0回]

PR
前の記事経過+予約
次の記事男声+混同
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4巻出版おめでとうございます。ガム今月号を買う時に予約します。
しかし、この前3巻が出たばかりなのにと思うようになったのは、齢を取った証拠でしょうか…

「ガラスの仮面」ですか。昔にアニメ化された時は見ていたのですが、新作は見ていませんねえ。
かかしさんは今シーズンアニメは何を見ていますか?私のオススメは「天体戦士サンレッド」です。キャストで色々と言われていましたが、やっぱり面白いですよ。私はニコニコ動画で見始めましたが、公式HPでも見られますので、よろしければ。
[ 無臭 2009年01月17日(土)14時53分 修正 ]
今期
私は録りだめしたものかDLストリーミングを一気に見るスタイルなので、「絶賛放映中」な時に見ることは稀です。『サンレッド』は良さそうなんで後でまとめて…と思ったら週ごとに更新なんですね。完全に乗り遅れました。

『ドルアーガ』は、後で一気に見ようかと思っています。
生暖かい目で。
[ かかし朝浩 2009年01月18日(日)13時49分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]