忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事干肉+生蘇
次の記事取締+意思
今月も無事入稿。5章最後のエピソードとなります。
しかしもう30話も描いてるんですね…。年月も経つわけだ。

ちょっと前ですが、靴を新調しました。
ずっと愛用してたK-SWISSが踵から破れ始めたので、仕方なく別の靴を買おうと出かけ…結局またK-SWISSを買ってしまいましたw

ALLSTARなんかのデザインは好きなんですが、私は剣道やってたせいか爪先が広くて、先の尖った靴が入りません。好きなデザインと自分の足の兼ね合いがうまくいってるのはコレとNewBalanceくらいです。

…と思ってたんですが。
店員さんに合わせてもらったところ、自分は26.5だとばかり思ってた足のサイズが27.5であることが判明しましたwww
そら入らない靴も多いわ!! 先代K-SWISSも破れるわ!

何でこんな誤解してたんだろう…。あとピッタリだったNewBalanceのサイズ基準が謎。

拍手[0回]

PR
前の記事干肉+生蘇
次の記事取締+意思
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちとびっくり・・
どうも始めまして・・でしたっけ?小川です。かかしさんのことがウィキペディアにのってました。かかしさんは本名ですか!日本人の名字は多さが世界屈指だそうですが、ちとびっくし、です。じぶんはこういうのもアレですが、ありきたりななまえですが。TOP絵がいいですね。
[ 小川 武 2009年06月20日(土)15時14分 修正 ]
wiki
初めまして。書き込み有難うございます。
wikiのソースはおそらく私の初単行本の後書きだと思われます。他に家族について言及した機会はありませんので、まず間違いないでしょう。

しかし…「ある意味で本名」とは言えますが、この名前で現実に居住・活動している人間はおりません。

完全に間違いではありませんし、本人降臨というわけにも行きませんので放置しています。w
なんだか曖昧な返答で申し訳ありませんが、作家としての「公式発表」とお考え下さい。
[ かかし朝浩 2009年06月21日(日)20時46分 修正 ]
無題
こんにちわー。
最新話読みましたー。
なるほど、今度はこのネタですたか。
いつもと違う衣装が新鮮ですね。

唐様の宰相GJですたvv
宰相といえば、例の色紙残念でした。
またの機会に、「スマイル宰相キボンヌ」と応募することにします。

ネタが見つからないかもしれませんが、宰相メインの話もできれば♪


あ、そういえば、今まででGumの表紙を飾ったことはあるのでしょうか?
あれば探してみようと思うのですが・・・。


[ Graham 2009年06月27日(土)14時20分 修正 ]
ガム本誌
ご購読有難うございます。
今回は資料に苦戦しました…。専門家の方にアドバイスいただいて何とか乗り切った次第です。

宰相お好きですねー。
来月は6章1話の節目なのでちょっとやれませんが、宰相の話は少し構想しています。近々お披露目するかも知れませんので、ご期待下さい。

表紙は…一度もありません。
生涯でもエロマンガのアンソロで表紙を一度、同じくピンナップを一度やったきりですね。まあ一枚絵の画力はあまり評価されておりませんので…(苦笑
[ かかし朝浩 2009年06月28日(日)18時04分 修正 ]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]