忍者ブログ
漫画家・かかし朝浩の公式ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、5巻発売より1週間を経過し、今週日曜にはCOMIC ZIN新宿店でのサイン会が控えています。
チケットは先週末で「若干残ってる」という報告は頂きましたが…。正直、時間内にきちんと収められるか不安なところではあります。

ここ10日ほどは模様替え、新スタッフとの打ち合わせ、その他某悪だくみなどで目いっぱい動きつつ原稿も早回し気味で仕上げる真面目ぶりで、なんか疲れました。

そんな中、GUM13周年の記念プレゼント色紙も描いております。
今回も本誌での告知が非常に地味になる可能性があるので、注意して探してみてください。(ww
ちなみに絵柄は彰子。さらっとですが、一応ガッシュでカラーにしました。

しかし皆さん「彰子巨乳化」には少なからずショックを受けられているようで…。書評を覗くとその話題が多い多いww

皆さんはバックベアード様に睨まれない範囲でお楽しみ下さい。

拍手[0回]

PR
さて、少納言5巻も発売目前となりました。
090820_151015.JPG全国発売は25日ですが、東京近郊では前の週の金曜に入荷していることが多いので、専門書店などでは明日あたり棚に並んでいるかもしれません。色々と実験の多い巻でもありますので、是非ご覧下さい。


先日は通販50名様プレゼント用として、先行入荷分にサインを書きました。
写真のデフォルメ少納言をはじめ、各キャラクターきっちり均一に、色々な構図でイラストを入れましたので、どのキャラのどういうカットが当たるかお楽しみに。「当たり」のつもりでアップの笑顔なども入っています。

拍手[0回]

たまに版権モノも描いてみるテスト。5c3468ad.jpg

「かかしさんってリュウケンとかよりブランカって感じですよね」と言われた事が2回あります。
そして、その通りの人間です。
バーチャロンではベルグドル、ストⅢではエレナ、ウルフファングでは赤龍飛燕

なんで使用率が低いのかを考えずにマイナーキャラを選ぶ癖はどうにかした方がいいのかもしれませんが、あまり後悔はしてません。

拍手[0回]

仕事が鈍いのはいつもの事ですが、今日ばっかりは言い訳させて下さい。
あと、本文中の語句は洒落抜きで、興味本位で見に行かないようにしてください。

某メーカーの高級新携帯※の画像がショックすぎて仕事が手につきません。ネタじゃないです。ガンマジです。

拍手[0回]

なんかサイン会をやらせて頂くことになってしまいました。
一応、未経験ではないんですが…。人前でのアドリブが効かないもので、今から非常に不安です。

ちなみに下記のスケジュールとなっております。詳しいことはGUM、COMIC ZIN双方のHP等での続報をお待ち下さい。こちらでも判明次第またお知らせいたします。
現在アシスタントさんが来てる状態なので、今回はこれだけで失礼します。

  • 日時:9月6日(日)15時~
  • 場所:COMIC ZIN 新宿店

拍手[0回]

- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/05 正体不明の存在]
[02/04 一ファン]
[12/27 かかし朝浩]
[12/27 Mya]
[06/04 Mya]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かかし朝浩
性別:
男性
職業:
漫画家
自己紹介:
『暴れん坊少納言』2010年夏完結。
ドイツロマン派音楽家譚『ムジカ』2013年秋完結。
他、成人向け中心に神出鬼没。

連絡先:kakashi7776あmsn.com
("あ"→@に変えて下さい。)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]